今日トピ blog

みんなに知ったかぶりできるマーケット情報

拡散希望😎

どうも、トピ子👧🏻です。

トピ子のファミリーの1人がギター🎸ボーカルをしているNuff(ナフ)の曲のPVが今日リリースされました🥳

実は、このNuffのCDが東京、大阪、福岡のタワーレコードで発売されることになりました😌

インディーズですけどね💦

本人は少ししか出ませんが、登場までかなり引っ張りますので悪しからず🤪

是非拡散をお願いします。

なかなかのクオリティですので…

ちなみに、このPVの制作費は15万円😅

f:id:kyotopi1818:20220120221641j:image

"Nuff - 夕顔(Official Music Video)" を YouTube で見る

https://youtu.be/bzpCkEegiIIhttps://youtu.be/bzpCkEegiII

コロナ禍で夢見るバンドに希望を与えていただけたら有り難いです😭

チャンネル登録お願いします😎