今日トピ blog

みんなに知ったかぶりできるマーケット情報

No.443👧🏻リリース速報😎

どうも、トピ子👧🏻です。

 

トピ子👧🏻Jr.率いるNuffの新曲

「醒めない夢」

リリースされました〜🥹🥹🥹

これまでリリースしてた3曲とは全く違うロックテイストの中にどこか儚げな…でもキャッチーなメロディーラインの良い感じの曲だと思います。

f:id:kyotopi1818:20220625014252j:image

https://lin.ee/yLYcA8s

コレはLINE MUSICなので飛べない方はコチラから

https://youtu.be/QcCaTjEHGwI

ただこのYouTubeチャンネルは公式ではないんたよね💦誰のチャンネルなんだろう???

今回はMV無しで音楽のみなので悪しからず😅

トピ子👧🏻Jr.は曲担当なのですが、このバンドの強みはLyricです。

いつもセンスのあるワードを並べてくれる…

f:id:kyotopi1818:20220625014017j:image

f:id:kyotopi1818:20220625014029j:image

f:id:kyotopi1818:20220625014051j:image

f:id:kyotopi1818:20220625014101j:image

ステキな週末をお過ごしください🥹