今日トピ blog

みんなに知ったかぶりできるマーケット情報

【重要】No.544👧🏻ニューリリース

本日11/11、ひっくり返るような円高進行の中、いま時代の波が来てるような感じのトピ子jr率いるNuffの1st EPがリリースされました〜🥳

タイトルは

f:id:kyotopi1818:20221111015839j:image

「ロマンスの角に小指ぶつけた…」???

ゲスの極み乙女の楽曲並みに意味不明ですが…

過去のNuffの楽曲からはかなりアレンジが進化してて、一皮剥けた感が相当あるのでは???

と、身内びいきなコメントですが、自称音楽通のトピ子👧🏻としても、本当に良く仕上がってると思いますが、どうでしょうか?

スタジオを変更してるので、音質もかなりレベルアップしてるかと🤗

ご家族、ご近所、同僚、お友達など世界中のあらゆる方々に拡散して頂ければ幸いです😎

ぜひとも⬇️をタップして聴いてみてください🤣

 

どうぞ宜しくお願いします🥹