今日トピ blog

みんなに知ったかぶりできるマーケット情報

今週は決算発表ラッシュ❗️

おはようございます☀

トピ子👧🏻です❗️

 

今朝のモーサテより、先週の騰落率ランキングを見ると👀

 

上昇率トップ10は

f:id:kyotopi1818:20210125080042p:image

f:id:kyotopi1818:20210125080051p:image

昨日話題にした電力不足の話に関連して

Jパワーが8位で、電力会社の本丸の東京電力HDがトップでした❗️

理由が分かってると納得ですよね

下落率トップ10は

f:id:kyotopi1818:20210125080440p:image
f:id:kyotopi1818:20210125080436p:image

オリンピック中止⁉️報道から訪日外国人やっぱり来ないんか〜的観測で、鉄道や不動産が下落でした

 

で、今週は日米とも有名企業の決算発表ラッシュですね〜

f:id:kyotopi1818:20210125080803p:image

内容次第では、株式マーケットが跳ね上がる可能性もあります🤪

スタートの日本電産はお馴染み永守会長がどういう発表をするのか?

きっと景気のいい話をしてくるはずです🤣

ということで、今週は一月最終週ですが…

節分天井に一直線に向かって行くのか?

注目です😆