今日トピ blog

みんなに知ったかぶりできるマーケット情報

No.479番外編 スカジャンタイムテーブル決定❗️👧🏻

お久しぶりね、トピ子👧🏻だよ

いよいよ、明日と明後日、長崎市稲佐山野外音楽ステージで史上初の2daysでスカイジャンボリーが3年ぶりに帰ってきます😭

そんな長崎県は昨日4,522人という過去最高のコロナ感染者を発表😱

それでも、開催されるスカジャン🥳

最高やな。

で、タイムテーブルが発表されてます。

f:id:kyotopi1818:20220819023258j:image

アガる〜⤴️⤴️⤴️

初日のトピ子👧🏻的注目は

ニガミ17才

メディアの露出はあまりないけど、打込みのリズム隊で超カッコ良くて、野外ライブは大変なことになりそう😆

次は、今や日本の最強の3ピースバンドの名を欲しいままにしてるSaucy dog

ハイトーンボイスのギターボーカルの石原くんの素敵なお声が稲佐山に響き渡ると思うと…泣ける😭

次は、もう超メジャーなマカロニえんぴつ

ステキな曲が沢山あるけど、トピ子👧🏻はヤングアダルトが1番好きです〜

若者の唄みたいな🎶

若者と言えば〜〜〜

ついにやって来ますフジファブリック🥳

トピ子👧🏻が、北有馬のパロスショッピングセンターの夏祭りでカラオケ大会で歌った「若者のすべて」が稲佐山で演奏される…

初日のトリは、長崎を代表するベテランバンドのストレイテナー

このMelodicStormはいつも鉄板の盛り上がり😍

夢のような1日になりそうです。